2011年10月6日木曜日

昔のドラえもん

昔のドラえもんでは、

ドラえもんはのび太のことを「のび太」、

しずかちゃんはのび太のことを「のび太くん」、

スネ夫は自分のことを「俺」と呼んで(言って)いた。

ちなみに今は、当たる占い師

ドラえもんはのび太のことを「のび太くん」、

しずかちゃんはのび太のことを「のび太さん」

スネ夫は自分を「ぼく」と言っていますね。

ジャイアンの家の前に設置してある自販機は瓶ジュースである。

ウィッグ 通販の話とは関係ないけど、

劇場版、魔界大冒険で先生はスネ夫を、苗字の骨川でなく

「スネ夫」と下の名前で呼んでいた。

ジャイ子ちゃんは、同人誌をつくったことがある。

ドラえもんは、ジャイアンズのメンバーとしてマウンドとして立ったことがある。

スネ夫の部屋のカーペットはペルシャ製。

のび太がカブトムシを捕りに行ったときに、

ゴミばっかりの風景にがっかりしてガスを吹きかけたら、

その大量のごみがスネ夫の部屋に入ってきたときに、

スネ夫のママが「ペルシャ製のカーペットが台無しザマス~」って言ってた。

アニメ版でした。

0 件のコメント: