2009年9月6日日曜日

最後のシ者

最近はめっぽうパチンコです。

暇になるとつい行ってしまいます。。。

勝っているときは良いですが、

負けて越しているときは、

なんて時間の無駄遣いなんだとはっきり思いますね(/_\;)

パチンコにはまっていると言うよりも、

パチンコ エヴァンゲリオン~最後のシ者~に

はまっているという方が正しいです。


最後のシ者ばっかりやりすぎて、

いい加減に飽きてきてはいますが、

他に面白い台もないので、

最後のシ者ばかりやってます。

パチンコのエヴァシリーズは全て打ったことがありますが、

何故か最後のシ者だけかなりハマっている状況( ´∇`)

今までのCRエヴァンゲリオンに比べて、

極端に面白いというわけでもなく、

勝率が良いわけでもないですが、

最後のシ者に限りずっとハマってます。

雑誌なんかも買ってリーチの信頼度なんかも

よく調べています。

相変わらずパチンコ雑誌には、

~攻略法みたいな嘘八百な記事が多いですね。

昔から変わってないなとある意味で感心します( ´∇`)

パチンコのエヴァシリーズは新劇場版が公開されていることも手伝って、

あと2,3作はでるんじゃないかと思いますが、

それまで最後のシ者をまだ打つ予定です。

今さら最後のシ者かよと思うかもしれませんが、

それで良いんです(v ̄▽ ̄)


以上、

ダメ人間の独り言でした。。(T_T)

【PRブログ】

渡辺知夏子
紗羅マリー

0 件のコメント: