2009年9月19日土曜日

東京GC2009

9月5日、

国立代々木競技場第一体育館にて

東京ガールズコレクション2009A/Wが

開催されましたね~(#^.^#)

毎回思うのですが、

華やかです☆

人気ファッションモデルだけではなく、

芸能人や歌手までゲスト出演しますからね(*_*)

入場者は毎回何万人規模みたいです。

ショーでモデル達が来ている服を

携帯でその場で購入できるのが凄いです。

一体一日でどれだけの売上を記録してるのかな(+o+)

王様のブランチでも紹介されてて、

姫がショーの終わりに出演してました☆

出演しているモデルさんも凄い面々です。

有名どころから、

なんか見たことあるぞってくらいの

モデルさんを紹介します☆

未だ認知度が低いモデルさんも、

来年には超有名になっているかもしれません!(^^)!

今のうちにチェックしといてください♪


【東京GC出演モデル紹介】


梨衣名
渡香奈
渡辺早織
ローラ
Liv
LISSA
陸守絵麻
Riena

0 件のコメント: