2012年4月15日日曜日

医療レーザー初体験

お店の雰囲気は清潔感があり、女性スタッフも優しい対応して頂けたので、初めての私でも入りやすい雰囲気でした(^ ^)

最初にカウンセリングで担当の方とお話しましたが、ここでの対応は事務的だった気がします質問がある時は自分からどんどん聞かないと最低限の説明で終わるようでした、(エステにしか行った経験ないので、他とは比べれないしこんなものなのかもあせあせ(飛び散る汗))

医療レーザー自体は初めてだったからかもしれませんが、V(毛質改善の為全体に当てました)がかなり痛かったです!(◎_◎;)当ててる時は痛いけど、同時に冷却もしてくれるタイプだったので、熱く感じることはありませんでしたが。
もしかしたら私が痛みに弱いのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)何度か中断してもらいながら、なんとか耐えましたが、心折れそうでした(^_^;)
IOは我慢できる程度の痛みでした、ケノンはこちら!
私はIがかなり粘膜の方まで毛が生えているんですが、最初にお願いしておけば、粘膜のほうもバッチリやって頂けたので良かったです(^∇^)

基本的には丁寧対応、背術だったと思ういます、金額もキャンペーン中で安かったので、これからも頑張って通いたいと思いました( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: